Now Loading...

お知らせ | 安くて美味しい焼肉は大垣市の「焼肉えんわや鶴見店」

お知らせ

0584-47-6644

火曜日~木曜日・日曜日
17:30~22:30(L.O.22:00)
金曜日・土曜日
17:30~24:00(L.O.23:30)
※ 定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

新鮮な豚ホルモン「とんちゃん」はいかが?

  • 2022.12.20

定番メニューからその日仕入れた極上肉まで、いつお越しいただいても美味しい焼肉が楽しめるお店です。

 

新鮮さがお肉の美味しさに影響するのはどの部位でも言うまでもありませんが、

特に鮮度の良さを要求されるのがホルモンです。

内臓であるホルモンは鮮度が落ちると臭みが出てしまうため、

ホルモンの美味しさでそのお店の質がわかってしまうと言われているほどです。

 

えんわやでは、新鮮な豚の大腸のみを使用した「とんちゃん」が人気です。

ぷりっぷりの弾力が楽しめるとんちゃんは噛むほどに旨味が溢れ、

歯応え抜群でビールとの相性も抜群です。

まだ召し上がったことがないというお客様も、市場直送の新鮮なとんちゃんの美味しさを

ぜひ味わってみてくださいね!

 

 

岐阜・大垣の『焼肉えんわや 鶴見店』は、こだわり抜いた上質のお肉を気軽に楽しめる焼肉店。

肉業界に10年以上携わる店主が独自ルートから仕入れており、素材本来の旨味を存分に楽しめます。

 

どんなシーンでもご利用いただける様々なお席をご用意しておりますので、

ご家族連れはもちろん、歓送迎会や女子会など幅広いご要望に対応いたします。

最大45名様までの宴会貸切や飲み放題プランもございますので

美味しい焼肉で楽しいひとときをお楽しみください。

 

 

お問い合わせはこちらから