Now Loading...

お知らせ | 安くて美味しい焼肉は大垣市の「焼肉えんわや鶴見店」

お知らせ

0584-47-6644

火曜日~木曜日・日曜日
17:30~22:30(L.O.22:00)
金曜日・土曜日
17:30~24:00(L.O.23:30)
※ 定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

女子会やデートもえんわやで!

  • 2024.01.19

老若男女問わず、どんな方にも人気の焼肉。

がっつり食べるイメージがあるかもしれませんが、近年は女子会の場としても人気です。

 

リーズナブルなメニューをお腹いっぱい注文するもよし、希少で特別なその日の仕入れ品に舌鼓を打つもよし。

コースメニューのご予約ならお得な飲み放題もご利用いただけます。

美味しい焼肉を囲みながら、友人同士の話が弾むこと間違いなし!です。

 

女子会だけでなく、デートのお食事にもおすすめです。

自分達でお肉を焼きながら食べる焼肉は、一緒に作業することが多いことから、自然と会話の数が増えるのだとか。

もっと親しくなりたいというタイミングで、焼肉デートを計画してみてはいかがでしょういか。

 

その他、ご家族や友人、仕事仲間との飲み会など、どんなシーンでも気軽にご利用いただけます。

何度でも来たくなる、親しい人に紹介したくなるお店として、お肉の美味しさはもちろん、味付けや店内の雰囲気など様々なこだわりを皆様にお届けします。

 

 

岐阜・大垣の『焼肉えんわや 鶴見店』は、こだわり抜いた上質のお肉を気軽に楽しめる焼肉店。

肉業界に10年以上携わる店主が独自ルートから仕入れており、素材本来のうまみを存分に楽しめます。

皆で集まる日は、えんわやの美味しい焼肉で楽しいひとときをお楽しみください!

 

 

お問い合わせはこちらから