Now Loading...

お知らせ | 安くて美味しい焼肉は大垣市の「焼肉えんわや鶴見店」

お知らせ

0584-47-6644

火曜日~木曜日・日曜日
17:30~22:30(L.O.22:00)
金曜日・土曜日
17:30~24:00(L.O.23:30)
※ 定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

女子会に最適!焼肉えんわや鶴見店で楽しむ至福のひととき

  • 2024.03.20

女子会や仲間との楽しい時間を、焼肉えんわや鶴見店でお過ごしいただけます。贅沢な食材と温かな雰囲気が、至福のひとときを演出します。

焼肉えんわや鶴見店は女子会やカジュアルな集まりに最適な場所です。豊富なメニューから選べる飲み放題プランで、おしゃべりに花を咲かせましょう。ここでしか味わえない絶品焼肉をご堪能ください。

 

店内は明るく開放的な雰囲気で、女子会にピッタリの空間が広がっています。フレッシュなサラダや新鮮な野菜と一緒に楽しむ焼肉は、女性たちの笑顔を引き立てます。

焼肉えんわや鶴見店では、美味しい焼肉をリーズナブルに楽しんでいただけます。コースやプランも充実しており、女子会にぴったりのお得なセットもご用意しています。

女子会をもっと楽しく、もっと美味しく。焼肉えんわや鶴見店で、特別な時間をお過ごしください。

メニュー内容のお問い合わせやご相談もお受けしています。どうぞお気軽にお寄せください。

ご予定に合わせてご予約いただけます。空き状況などどうぞお気軽にお問い合わせお待ちしています。

ご予約をいただくことで、スムーズにご利用いただけます。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら